ポンコツPTの自己研鑽ブログ

ポンコツPTの私が勉強するためのブログです。私が勉強したことを私の言葉に変えてアウトプットしてきます。

自己紹介

このブログはポンコツPTである私が文献や参考書をもとに知識を蓄えるためのブログです!
基礎的なことを私の言葉に直していくって作業をしていくので学生さんや同年代セラピストの方の参考になればと思います!

簡単に自己紹介させて頂きます!

資格取得後、総合病院に就職、その後スキルアップのため回復期の病院に転職した2年目の理学療法士です!(2020/3現在)
学生時代は楽して過ごしたため臨床に出てから自分の無知さを痛感しました。

そこから勉強に真剣に取り組むようになり引き出しは増えてきました!

しかし、自分の中で理解できていてもアウトプットが中々できないことに気づいてしまいます😭

じゃあ、どうするか、アウトプットすればいい!ということでブログを始めるに至りました!

拙い文章、浅い知識になってしまいますがもし読んで頂けたらアドバイス等頂けると幸いです。